2016.05.17

円山のエゾリス

Dsc_9844_01


Dsc_9850_01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.01.12

2016年

2016k


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.10.15

然別のナキウサギ 

ナキウサギに魅せられています。
氷河期の生き残り北海道の大雪山など冷たい空気の岩場で何万年も前から生きてきた。
不思議なロマンを秘めている

貴重な植物が咲き乱れる岩場を見つめながらひたすらナキウサギを待つ。

わずかな時間しか姿を見せないので、出てきたときは一つ宝物を見つけた瞬間です。


Dsc_5171


Dsc_5227


Dsc_5186


10041


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.02.10

野付半島

0210_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.03.13

しつこく.. また尾白鷲、大鷲と冬は続くのです。

R2

羽がボロボロです。

R3_2

真ん中に尾白鷲..
R4

尾白鷲の幼鳥。隣のカラスが小さい。。
R5


R6

鷲かもめと白かもめか!?
R1

あ、よく見るとクチバシにつらら。。。
R8


| | Comments (1) | TrackBack (0)

知床羅臼の大鷲

知床半島、羅臼へオオワシ、オジロワシ撮影に行ってきました。
羅臼港からクルーズ船です。観光船はなかったような気がします。

鷲を間近で撮影できるので、撮影を伴うということで高くなりますが、300mレンズでも撮れるのですから最高です。
前日の強風、暴風雪、通行止めでどうなるかとハラハラでしたが、今しかないでしょ!?
ってことで、運良く、船が出港してバンザイでした。
早朝クルーズは、出航していなかったのが残念!

知床の海には、世界各地から越冬のために動物や鳥が集まり、流氷はまさに海の猛禽類の楽園です。


意外とマヌケな顔してます。(笑)
クリックで拡大します。


0313a_5


0313_2


0313b_2


0313w_2


0313z_4


0313c_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.01.07

明けましておめでとうございます。

2014kaori


| | Comments (0) | TrackBack (0)

«F・L・ライト 落水荘